NEWS

ニュースリリース

おうち時間 応援フェア

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2020年は、新型コロナウイルス流行のおり「ステイホーム」を余儀なくされ、感染拡大の観点から例年開催させていただいておりました「ふれあいフェア」展示会を中止とさせていただきます。

本年は、ステイホーム-おうち時間の応援フェアを紙面上での開催とさせていただきます。
 
みなさまに配布させていただきましたチラシには、抽選番号が記載されております。
1月中頃に抽選発表を予定しております。
お客さまは、チラシの抽選番号をご確認いただきまして、当社までご連絡ください。
当選されたお客さまで、当社までご連絡いただいたお客さまには、ステキなギフトをお送りさせていただきますので、チラシを保存しておいてくださいね。
なお、当選番号の発表はホームページもしくはインスタグラムで行いますのでご確認ください。

 

お客さまへ配布させていただきました、 チラシを確認いただき「おうち時間」を充実させる商品をご覧ください。

2020年10月20日(火)から2021年1月30日(土)
お客さまの暮らしをきっと快適にする住宅設備機器のキャンペーンを開催!
この機会にぜひご検討をお願いいたします。